占い信じる?

喉の痛みもだいぶラクになりました。

 

「”金・時間・健康”の中で、最も大事なのは健康だ。健康でなければ金も時間も無駄にしてしまう。」と本に書かれていました。

体調崩したり、健康を悪くしちゃうと、大切な有限な時間が失われるし、物理的にお金も使うことができないし、健康こそが一番の財産だなって痛いほど伝わってきてます。

 

今日たまたまゴゴスマ観てたんだけど、ものすごく当たるといわれてる水晶玉子さんの十二支と血液型で今年の占い運勢が48位ランキングでやってました。

 

占いは良いことだけは信じて悪いことは何かと茶々入れして信用してないんだけど、ちょっと見てました。

31位でした。

順位的に良いのか悪いのかあんまりわからなかったんだけど、ナジャ・グランディーバとは同じ干支・血液型なのは分かりました。

 

「継続は力。始めたことは止めないで。」

こう書いてました。

 

なうで言うと、これのことなのかなと、思いました。

ブログって書いたこともないし、飽き性なのでどれだけ続くかわからないけど、今年はまず自分が本当にやりたいことを見つけて、それに向かってチャレンジしていきたいなと思ってます。

まずは継続することを目標にして、読書も自分探しもこのブログもやっていきたいなと思いました。